池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

初めてのF-T観戦


先週の第3戦もてぎで自分が走っているところを初めてビデオで観ちゃいました。

よくF-1とかで、レース中にピットで心配そうにテレビを見守るピットクルーや監督の映像が流れてたりしますよね。あれってサーキット内でのみ流れてるダイレクトな映像をモニターで観ているんです。今回、我らがザップスピードのパドックテントにもこの映像が映るようにして、テレビデオで録画してたっていう訳です。

今までF-トヨタで走ってる自分の姿って見たことないから、なんだか嬉しいけど恥ずかしいような、変な感じでした。自分の走っている姿がこういう形で各チームやメディヤセンター、オーロラビジョンなんかで流れていて多くの人が見ていることを再認識したので、これからは更にかっこいい走りをしていきたいなぁっと思いました。

まぁレースの結果はとてもかっこいいとは言えなかったけど、少しずつ少しずつレベルアップしているのをまた実感できました。勝てるレースに勝つことができなったのはとっても悔しかったけど、また目標をもって次のレースに望むことができます。

『次こそは勝つ!!』という目標を・・・。
もちろん一番大きな目標は世界の頂点であるF-1のチャンピオンになることですが、、、
まだまだ先はながそうですネ^^;

2002年6月14日
池田大祐

←過去のダイアリーへ]