池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

最近思うこと


僕は今までサッカーというものにまるで興味をもっていませんでした。
そんな僕が今回のワールドカップはテレビ観戦しています。きっかけは、ふとつけたテレビでサッカーがやっていたから、ハイそれだけです。

でもその一戦が僕にとって面白く、今では進んでテレビを見ています。プレーはもちろんですが、全世界の人々を魅了するサッカーって凄いですよね。日本でだって子供から大人まで、今の時期はサッカー一色です。それだけ見てて面白く、気持ちが入り込めちゃうんですよね。

今のレースはなぜサッカーのようになれないのか…?考えてしまいます。
ともかく僕は、将来世界の舞台にたったとき、興味のない人々もレースの世界に巻き込めるような凄い走りをしていきたいなぁと感じる今日この頃です。

2002年6月18日
池田大祐

←過去のダイアリーへ]