池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

念願の表彰台へ


先週末に行われたF3選手権のTIラウンドにて今季のベストリザルトとなる3位、初の表彰台に立つことができました。

前回の筑波の時から車の進歩に助けられ上位でのレースができるようになり、今回雨が降ったことで自分の得意なコンディションでのレースができたのが一番の理由だと思っています。何より土曜日に行われた第5戦決勝での多重クラッシュの際に車をかなり壊してしまったにもかかわらずメカニックみんなで車を直してくれ日曜日の決勝にはまたベストな状態で望めたことが一番うれしかったです。

レースの内容も後方からどんどん抜いていきLOLA-DOMEそしてレインタイヤ装着勢のなかでは最速ラップで走ることができ自分自身満足のできるレースでした。

もうすぐもてぎでの合同テストが始まりますが、今回以上の結果を出せるように良いテストにしたいと思います。


2004年5月15日
池田大祐

←過去のダイアリーへ]