池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

開幕を終えて。

みなさんこんにちは。とうとうSUPER GTが開幕を迎えました。

ぎりぎりまでチームスタッフが頑張ってくれましたが、残念ながら出場することができませんでした。鈴鹿まで足を運んでいただいた方には走る姿をお見せできずに、残念でしたが、ピットウォークでは、カラーリングをしたマシンと新しいスーツ姿を披露できました!
日曜日には、名誉監督の大仁田さんもいらっしゃって、華やかなピットでしたね。レースも見所がいっぱいで、はやくレースがしたいです。

このあとはテストやレースが重なり忙しいですが、がんばっていきますので応援よろしくおねがいします。









2006年3月20日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]