池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

無事に

今日の走行を終える事ができました。昨日の夜中一時にシンガポールに着いてその後六時発クアラルンプール行きに乗り換えセパンに着いたのが九時…と、かなりハードな移動でさすがに疲れたけど休む間もなくシート合わせをして午後の走行を走ることに。ただせっかく二回目の走行に間に合ったのにミッションとタイヤトラブルでロクに走れない、と散々でしたが三回目は大きなトラブルもなく順調にラップを重ねて結果は四位でした。

ようやくコースも覚え車にも慣れてきたので明日の予選では久しぶりにポールポジションを狙いにいきます♪ちなみに初めてパドルシフトの車に乗りましたが予想どおりプレイステーションみたいでした(^^ゞただゲームにはないGがかかる所が違うだけでなんかまだ乗ってて変な感じですね…






2006年5月12日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]