池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

ツインリンクもてぎに行ってきました

今日は久々にツインリンクもてぎに行ってきました。

FポンやGT500のテスト!だったら良かったのですが、残念ながら今日は南コースにてFJオーディションの審査員、、、。なんか残念なんて書いたらチームの人に怒られそうですが^^;

オーディションを主催したのは僕が4輪を初めた時からお世話になっているZAP SPEEDでFJやF4などでは毎年チャンピオン争いをする関東最速チーム。僕が初めてここのオーディションを受けたのは今から6年前!でまさか今こんな立場で審査員なんかしているとは夢にも思いませんでした。オーディション当日思っていたよりFJの運転が難しく、中々思うようにコントロールできなくて悔しかったのを今でも覚えています。

年々オーディションを受ける人数が減ってきていて僕が受けた時の七割くらいになっていますが、受験生たちのレベルは常に高く、今日のオーディションでも早く合格してレースに出る!って意気込みが伝わってくるアグレッシブな走りをする人が何人もいました。自分が走っていて評価されているいつもとは真逆の審査員の立場から見る,他人の走り&アグレッシブに走る姿を見て自分のレース感にプラスになる事が多く充実した一日を過ごす事ができました。

しいて文句を付けるならば、お昼のお弁当がイマイチだったこと・・・。

さて、来週の火曜と水曜は富士スピードウェイにてGTの合同テストです。が、鈴鹿でクラッシュした車の修復が終わっておらず走れるかはまだ未定です。なんとか間に合うようにとメカニックが頑張って直してくれていますので、一日でも走って次戦につなげていきたいですね!




2007年3月23日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]