池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

4時間耐久カートレース

この前の日曜日に群馬県にある『本庄サーキット』にて行われた4時間耐久レースに出てきました。

普段はドリフトなどで使用されるサーキットなのですが、この日はレンタルカート12台で耐久レースでした。このサーキットは以前イベントやドラマの撮影で何度もお世話になっていた所で久々に行きましたが、できた当時と変わらない綺麗なサーキットでした。

今回僕がチームを組んだメンバーは、大嶋和也、アンドレ・ロッテラー、オリバー・ジャービスと豪華なメンバーで一人20分交代を三回ずつ行い4時間を均等に走りきる作戦でレースに臨みました。

結果は、、、

もちろん優勝!しかもぶっちぎりで、

のはずでしたが、

レース後になぜか車検落ちにされてしまい(もちろん周りはみんなグルでした???)失格になってしまいました。

まぁ結果はともかくレースはとても楽しくて、充実した時間を過ごす事ができました。普段のイベントなどと違い、みんなで楽しくリラックスしてレースをする事ができたのも、充実した理由の一つかもしれませんね。

来週は御殿場のAPGでDHG主催の3時間耐久カートレースイベントがあります。もちろん僕も参加ですが、 一般の方も参加できるので(事前に申し込み)ぜひ参加してくださいね!みんなで楽しいレースをしましょう!!



2007年5月15日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]