池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

不思議な毎日

最近恒例になりつつありますが、皆さんお久しぶりです。今年の夏はメッチャ暑いですね^^:
外で洗 車する気を無くさせてくれる毎日です。



よく人に「レース無い日は何やってんの??」と聞かれる事が多々あります。

確かに走るのは月1回、多くても2回とかで移動日など入れても少なくとも20日は残っています。それ以外に時折あるイベントの仕事(同乗走行、トークショー、ドライビングレッスンなどなど)など入っていても月半分位は謎ですよね。

そんな半分の内訳はトレーニング、バイト(仕事は内緒???)、愛車と共に工具箱の前などといったところでしょうか。バイトが日曜もあったりするから決まった休みの日はないですね。微妙に最近忙しい毎日を送っています。

レーシングドライバーのクセにバイト!?と思うかもしれませんが、愛車が求めてくるんです(>。<)女の子と一緒に居て財布が軽くなるのなんかなんか目ぢゃない位ですから、、、。



最近さらにブームなのがハンダ付け!

お前はいったい何屋だ!!って感じですが、ハンダ付けがブームです。

今さらながらLEDライトに心を奪われてしまって、夜みんなが寝静まったくらいに暗〜い部屋で黙々と作業しています。おかげで目の下にクマができる日もしばしば。おかげで毎日24時間充実してますが。



さてもう今週ですね、鈴鹿1000km!
去年は点滴打って準備万端でヘルメットかぶって、ってところでリタイヤでしたから。今年は去年の分も併せてしっかり走りますよ!




2007年8月13日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]