池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

次はセパン!

来月は待ちに待ったセパン!去年はセパンでのレースには出場しなかったので2年ぶりです。

前回の富士が終わってからインターバルの長いこの時 期、いったい何をしてるんだ?と思う方も多いは ず、、、。

僕は、この期間にいつもはできない、ちょっとハードなトレーニングを日々してます。セパンは特に暑く、湿気も多いので、それをにらんでのトレーニングでもあります。

おかげでかなり痩せちゃいました(笑)

この成果を次回にいかせるようにしたいです。

いや、いかします!

次こそは結果を出して、チャンピオン争いに食い込みますよ!!

これからの暑い季節は、ボクスターとクムホタイヤのコンビ、要チェックでっせ!



2008年5月27日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]