池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

開幕戦

ようやく今年のS-GTが開幕!開幕戦、昨年同様アーク テックモータースポーツから参戦できました。

バタバタしながらの開幕。結果は完走扱いにはならず。残念でした。


今年から金曜日の走行が無くなってしまったので、土 曜日の午前中がフリー走行なんですが、これは厳しい、、、。正直この時間だけじゃ何もできなかったで す。サーキットに持ち込む時には決まっていると言っても過言ではないかな。今年はサーキット以外での要素が結果に響いてきますね。

そんな中、まんまとハマってしまいました(笑)結局決勝まで悪い流れを引きずってしまい、レース中のトラブルもあって完走扱いにはならない完走?でした。

自分の力の無さを痛感する2日日でした。今後も頑張らなければ!

ちなみに今年のチームメイトの「キム・ハン・ボン」さん。物静かなヘビースモーカーで、いい人!!GTは今年が初めてだけど、開幕戦はミスも無くいいレースできてました。

今後に期待ですよ^^!!






2009年3月23日
池田大祐









過去のダイアリーへ→]