池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

ようやく春!

最近は仕事の合間に、まだ買って間もない一眼レフで写真を撮るのが楽しみ。冬の時期は外の景色に色が無くて素人の僕には辛い時期だったけど、ようやく桜も咲いてい写真がとれてニンマリ!

いい写真、って言っても、人に見せられるような作品ではございませんが、、、。

でも、カメラの魅力がわかったからこそ、サーキットで写真を撮ってくれるファンの人やカメラマンのすごさがわかりましたね。今まで写真撮ってくれたみんなに感謝です!!


暖かくなってきたから、今度の休日には大好きな車いじりでもしようかな^^自分の愛車をいいカメラで撮るのもまた楽しいしね!






2009年4月9日
池田大祐









過去のダイアリーへ→]