池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

タイヤ交換

もう来週はセパン。つい最近開幕戦だった気がするんですけどね。年取ってきて一日・一年過ぎるのが年々加速してますがな^^;
ちなみに、エントリーリストには載っていますが、まだマレーシアに行けるかどうかは決まってません。セパンは好きなコースなんで走りたいですけどね、、、。

そういや最近、乗用車で初めてタイヤバーストしました!

高速道路走ってたんですが、ほんの少しのバイブレーションの後『バフッ』って。レースではパンクやバーストってありましたが、乗用車では一度パンクしたことがあるくらいで、バーストは初めての経験でした。無事お得意のスピンもせず、空いてる所に止めタイヤ交換。しようと思ったら、タイヤがメチャクチャになってて引っかかってなかなか取れなくって(>。<)

まぁ頑張って交換して帰りましたが、こんな時にレーシングドライバーやってて良かったなぁ、と思いますね。車もぶつけずに怪我もせず帰れたんですから。


でも、なんでバーストしたんかな?


もしかして、乗用車はクムホタイヤを履いてなかったから、バチが当たったのかなぁ、、、。ねぇ、キムさん?





2009年6月10日
池田大祐









過去のダイアリーへ→]