池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

第5戦SUGO

いきなり本第ですが、題名のレースには出場しません。いや出場できません???です。応援して下さっている方、横断幕を作ってくれた方、ごめんなさい。ちなみに、今後はまだ未定です。


さて、先日久々にレーシングカーに乗りました!

早速GT300でレーシングカーに乗ってるだろ!って突っこまれそうですが、僕的にはあのGT3Rはツーリングカーって認識です。過去乗ってきたボクスターやフォードはレーシングカーの部類に勝手に分けています。もちろんポルシェをバカにしてる訳じゃないですよ^^;

ノーマルのままでもサーキットを走れるし、GTでも走れるんですけど、ボクスターやフォードはサーキットを走る為だけに作ったあの一台だけの車ですから、当然違うわけです。快適装備は無いし、前は見えない、乗り降りしずらい、と不満を挙げればきりのない、速く走る為だけのレーシングカー。

方や外観、内装ともにノーマルの面影の残るGT3R、着座位置は高く、室内も涼しい、乗り心地もOK。比べちゃいけないです。だからツーリングカーとレーシングカーと分けています。

と、前置きが長くなっちゃいましたが、レーシングカーはやっぱり最高です。何に乗ったかって?それは言ってしまうと、大問題が発生するので言えませんが、今年○○ってカテゴリーに出てるアレです。

久々にサーキットに行って、行き帰りは愛車のBMWでドライブ。楽しい一日でした。

SUGOには行かないので、レースはテレビで。
テレビにて皆さんのご活躍を応援していますよ^^






2009年7月18日
池田大祐









過去のダイアリーへ→]