池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

久々の更新になります。

まずご報告するのが、本年度の活動についてです。
今現在、契約まではできていませんが、近日中にチームと契約を交わす予定です。

カテゴリーはスーパー耐久です。
クラスやチームに関しては、契約が完了した時に、改めて発表したいと思っています。チームの体制や、使用する車のポテンシャルの高さは文句なしなので、シリーズ争いに加わっていけると思います。

最近、よくオフは何してんの??

なんて質問されます。
この日記も更新していなかったので、


レースを含めて何してんの?

な質問が、例年より多かったです。


質問の答えとしては、仕事してました(笑)

色々と新しい企画の仕事もあったりで、バタバタでしたね。もうかれこれ、47日間、休みの日がありません。不思議と、ある一点を過ぎると、他人が休んでいても羨ましくなくなってきました。それより、休んで体を休めてきてくれればいいなぁ・・って思うようになりましたね。

日々の栄養ドリンクがおいしく感じるようになって来ていますので、かなりの末期症状でしょうか・・・。

まぁ、世の中には僕より忙しい人もいっぱい居るだろうし、仕事があるだけ幸せだと思いますよ。


と、レースに全く関係ない話でしたが、明日はモテギでS耐のテストデーがあるので、準備して出かけたいと思います。


久々の「レーシングカー」を満喫してきます!!




2010年3月13日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]