池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ
今季、国内にてSUPER GTシリーズ、全日本F3選手権にフル参戦しています池田大祐ですが、今週末に マレーシア セパンインターナショナルサーキットで行われる「フォーミュラV6アジア by ルノー」の開幕戦に 急遽参戦することが決まりました。


参戦決定が決まったのが昨日(5/10)であり、池田本人は全日本F3選手権の合同テストのため栃木県ツインリンクもてぎ に滞在中で、テストを終えたその足で本日マレーシアへ向けて旅たちました。 本当に急な決定のため、事前テストもなく走ることになりますが、与えられたチャンスを生かし、出るからには表彰台 の一番上を目指して走ります。

参加チーム名などわかり次第順次発表をしていきますので、よろしくお願いいたします。



参戦カテゴリー:フォーミュラV6アジア by ルノー Rd 1 & 2
日時:2006/5/13−14
サーキット:セパンインターナショナルサーキット(マレーシア)



池田のコメント:急遽、昨日参戦が決まり、大慌てで成田に来ました。チームやマシン、サーキットのことなどは とりあえず向こうに行ってから考えます。ルノーV6に関しては以前より興味はあったので、このチャンスを 生かしてでるからには全力を尽くしてきます。












←ニューストップへ戻る]